

M3の軽い告知

秋M3受かっておりました。

10/30
Under Reverse
第二展示場1F
お-32b

あとはなんとか新譜を完成させたいですね〜。
みんなもスーパードンキーコング、やろう!

 

夏が始まりました、暑いです。

ということで大神の「太陽は昇る」のアレンジをしてました。
フリーDL可ですので聴くなりダウンロードするなりぜひどうぞ〜。

秋M3について

どうもカイリスです。
梅雨っぽくなってきました。

えー今更ながらM3と例大祭お疲れ様です。

ということで次回のイベント参加予定ですが、秋のM3(10月30日)を
予定しています。
新譜はスーパードンキーコング1・2・3のアレンジCDを出そうと思います。

秋季例大祭はおそらく出ないと思います、ので東方のアレンジCDもいつも通り
M3に持って行きます。

それでは〜。

お品書き

はい、お品書きを作っておりました。
当日これを印刷したものをぶら下げていますので是非目印にしてくださいね。

4_ver2.jpg

新作について

「東方旅情綺譚 弐」及び「Retro Game Music Collection Vol.Ⅱ」のサンプルを公開します。

東方旅情綺譚 弐
RGMC Ⅱ

当日縁がありましたらよろしくお願いします。
プロフィール

カイリス(Kairys)

Author:カイリス(Kairys)
音楽サークル
「Under Reverse」代表、カイリスです。
ちなみに「アンダーリバース」と読みます。

Twitter
https://twitter.com/kairys_km
SoundCloud
https://soundcloud.com/kairys-k

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

