

移転のお知らせ

ウェブサイトをリニューアルいたしました!

Under Reverse

↑今後はこちらの方で告知などをいたしますのでよろしくお願いします。

サイトについて

現在新しいウェブサイトをリニューアルする為に作成中です。
今後のUnder Reverseの情報はそちらで展開しますのでよろしければどうぞ〜。

M3新譜「Super Donkey Magic!」

10月30日に開催される秋M3の新譜「Super Donkey Magic!」のクロスフェードデモです。
今回はスーパードンキーコング1,2,3の複合アレンジアルバムになっております。
お-32b Under Reverseにて全13曲500円で配布いたします。

今までに作ったCDの中でも最も曲数、参加人数の多い豪華なCDができたと思います。
今のところ会場限定ですので、よろしければお越しになった上でお買い求めください〜。



例によって全てインストアレンジになっております。(一部妙な声が入ったりしてますが)

サンドキャニオン3

星のカービィ3より「サンドキャニオン3」をアレンジしました。

カービィ3は子供のころ全体的な雰囲気というか音の感じなどがあまり好きになれませんでしたが、今聴くと当時とはまた違った印象があって面白いです。

好きなステージは...1-6かな。4-1あたりもいい...。

 

みなさまお元気でしょうか、私は絶賛世界樹の迷宮5をやっております。

そんなこんなで時のオカリナより「風車小屋」をアレンジしたので聴きたい方はどうぞ。

プロフィール

カイリス(Kairys)

Author:カイリス(Kairys)
音楽サークル
「Under Reverse」代表、カイリスです。
ちなみに「アンダーリバース」と読みます。

Twitter
https://twitter.com/kairys_km
SoundCloud
https://soundcloud.com/kairys-k

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

